片腕のない6歳の少女が「ママからの報告」に思わず号泣──彼女が泣くほど嬉しかったこと

2021.03.06 ブログ







わずか8日で目標金額の1万ポンドに到達したのでした。

「8日間よ。8日間で必要なお金が集まったのよ。嬉しい? みんなに何て言うの?」 シャーロットさんがそう問いかけると、エロイーズちゃんは涙ながらに「ありがとう」と言いいましたが、嬉しさのあまり泣き出しました。

私たちは見逃しがちですが、両腕がそろうということにここまで純粋に感動する少女の姿は胸を打ちます。


以下リンクで動画も見れます。

An emotional  moment a six-year-old girl with one arm raised enough money to have a bionic limb fittted.


6歳の片腕の女の子は義手をつけるための義援金が集まったと聞いて感極まる。



 



 
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ