ママとはぐれウロウロしてたヒナの大群、ラブラドールが親代わりに

2021.02.13 ブログ

ロンドンの北東50km程、エセックス州に、スタンステッド・マウントフィーチェットという観光地があるのですが、微笑ましいニュースがありました。

そこに突如として親とはぐれたヒナ鳥たちの軍団が現れたのですが、パーク内で飼われているラブラドールが何と親役を買って出たのです。

その数なんと10羽前後。それでも自分の持つ愛情をくまなく注ぎ、役目を必死になってこなしているようです。

何とも優しい目で親役を務める姿は何とも微笑ましいですね😌

 

A dog becomes Foster Dad To Six Orphaned Ducklings.


犬は6羽の親と離れたひな鳥の里親になる。

 

種の壁を越えた、無償の愛を感じさせてくれたFredでした!





 

 



武蔵小山 英語教室 Joy English

プライベート マンツーマン可

Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ