「私は猫ではありません」Zoomで猫フィルターを外せなくなった弁護士

2021.02.11 ブログ

この度、zoomて裁判に参加した弁護士が、猫フィルターが外せずに猫のまま裁判官と会話することになるという珍事件が発生しました。

アメリカ・テキサス州のロッド・ポントン弁護士、

そのためロイ・B. ファーガソン裁判官との間で興味深いやりとりが交わされることになった。

ファーガソン氏:「ポントンさん、設定でフィルターがオンになっていると思いますよ。外した方が…」

ポントン氏:「今外そうと……裁判官、私の声が聞こえますか」

ファーガソン氏: 「聞こえますよ。おそらくフィルターがかかっているんです」

一連のやり取りの後、

ポントン氏:「ここにいるのは私です。猫ではありません」

以下で動画が見れますが、私は笑ってしまいました。

https://www.youtube.com/watch?v=KxlPGPupdd8

暗いニュースが多い中、今の時代ならではの出来事、ほっこりしました。

'I’m not a cat': lawyer gets stuck on Zoom kitten filter during court case.


僕は猫じゃない!裁判中、ズームで弁護士が猫フィルターを外せなくなる。





武蔵小山 英語教室 Joy English

プライベート マンツーマン可
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ