NYで高級マンションの清掃係20年…住人から驚きの贈り物に感涙

2021.02.02 ブログ

誠実に、心を込めて長年働いたことが驚くべき形で報われた喜ばしいニュースがアメリカ中を駆け巡りました。


ニューヨーク市に住むローザさんは20年間、ある高級マンションの清掃係として働いていましたが、新型コロナの感染拡大で、ローザさんは一時解雇され、自宅の家賃が払えなくなり、きょうだいの家に仮住まいさせてもらうことになりました。


しかし、無報酬にもかかわらず、そのマンションの清掃は笑顔で続けていたようです。  そんなある日、ローザさんが“出勤”すると、マンションを管理している不動産会社の男性社員2人から「最上階のペントハウスを見てほしい」と声をかけられ、一緒にエレベーターに乗ると、「4ベッドルーム、3バスルーム」で広さが2500平方メートルもの物件を紹介されました。


なんと住人からのプレゼントだったのです!


いい話ですね。

『ここの住人たちから、あなたがマンションにどれほど貢献してくださっているかを聞きましたよ。住人の多くがあなたの大ファンなんですよ。』


A cleaner lady gifted a massive apartment.

清掃係の女性は大きなアパートをプレゼントされた。



武蔵小山 英語教室 Joy English

プライベート マンツーマン可
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ