ドウェイン・ジョンソン、ホームレスだった10代の時に救ってくれた恩人に3万ドル相当の新車をプレゼント

2021.01.25 ブログ

「ザ・ロック」の異名でプロレス界でで活躍し、現在は映画『ワイルド・スピード』などハリウッド映画でおなじみの俳優ドウェイン・ジョンソンは実はホームレス生活を10代の頃、強いられていました。

しかし、そんな彼を引きってくれたのがブルーノ・ラウアーさんです。1990年代にはプロレス界でマネージャーとしての仕事をしていたブルーノさんですが、当時は子供の面倒を見る余裕はなかったはずであるにも関わらず、彼はドウェインを受けいれてくれたのだです。

なけなしのお金で人生はじめての車を持たせてくれたのも彼でしたが、この度、ドウェインは、3万ドル相当のフォード社のピックアップトラック「F-150」をサプライズでプレゼントしました。

いい話ですね。

The Rock gives back to WWE employee who helped him when he was homeless.

ザロックは、ホームレスだった時に助けてくれたWWEの社員にこの度恩返ししました。



武蔵小山 英語教室 Joy English

プライベート マンツーマン可

Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ