出産間近の猫を自分の小屋に招き入れたピットブル

2021.01.21 ブログ


攻撃的で気性が激しい危険な犬というイメージのピットブルですが、そんなピットブルのイメージを覆すようなニュースがメキシコから届きました。

メキシで歯科医院を経営するホアン・ホゼ・P.フロレスさんは、オスのピットブル“ハデスを飼っている。

ホアンさんが自宅でくつろいでいると裏口の戸を激しく叩く音に気付き、何事かと思うとハデスだったのですが、犬小屋をみせたかったようです。妊娠した野良猫だったんですが、安心せて産めるよう、小屋に招き入れたのをみせたかったようです。

ハデスは猫のお産が始まるとブランケットを持ってきて小屋の入り口のところに置き、すぐそばで待機して、2匹の赤ちゃんが誕生するのを見守っていたという。

 

良い話ですね☺️

A pit bull kindly asks owners to allow a pregnant cat inside so it can give birth.

ピットブルは妊娠中の猫が出産できるよう、飼い主にこやに入れるようお願いした。



武蔵小山 英語教室 Joy English
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ