がんで他界したブラックパンサー俳優、女優のギャラを肩代わり

2020.09.30 ブログ

ブラックパンサー主演俳優としてしられ、先日がんで他界したチャドウィックボーズマンがいかに真のヒーローかわかる逸話が明らかになりました。

シエナミラーは迷ったようですが、

彼がどんなに素晴らしい人であったか人々に知って欲しいと今回明らかにしたようです。

最初シエナが提示したギャラに制作側は難色を示したらしいですが、チャドウィックボーズマンが、ギャラの一部を補填してくれたようです。

素晴らしい方っているのですね。

 

Sienna Miller revealed how Chadwick Boseman did something respectful for her. She revealed that the late actor took a pay cut for her to be compensated fairly for her work on their film together, ‘21 Bridges’.

シエナミラーはチャドウィックボーズマンがいかに尊敬すべき人物であったかを明かしました。

共演した映画、21ブリッジにおいて彼女に相当だと思う出演料を肩代わりしてくれたのだ。



 





武蔵小山 英語教室 Joy English
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ