保護されたヤギと歩けないアヒルの素敵な友情

2020.09.12 ブログ

「ゴーツ・オブ・アナーキー(Goats of Anarchy、以下GOA)」は、米ニュージャージー州ハンプトンにある農場でここではヤギや馬をはじめ、目が見えなかったり、歩く際に義足を必要とする、障害を持った動物たちが130頭以上保護されていますがここで動物たちの素敵な友情が発見されました。


生後7か月の子ヤギのジジは歩けないアヒルのマリーンを毛繕いしたり抱きしめたり、


毎日世話をしているようです。最初は戸惑っていたマリーンも今はうっとりしています。


ジジも若いのにすごいですね。


人間も学ぶことがたくさんありますね。


Rescue Lamb Starts Cuddly Friendship with Disabled Duck: 'This Relationship Is Very Special'


保護ヤギが歩けないアヒルと素敵な友情を育みました。


この関係は非常に特別です。




 

武蔵小山 英語教室 Joy English
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ