動物保護活動家 Dean Schneider 名言 その2

2020.08.10 ブログ

動物保護活動家 Dean Schneider の言葉です。力強いですし、その通りだと思います。

インタビューで語ってますが、彼は結婚などに全く興味がないようで、Deanにとってはライオンやサルの赤ちゃんが家族なようです。

高収入の仕事を辞め、財産を投げ打ってアフリカの野生動物の保護に情熱をそそぐ彼の言葉は説得力があります。

幸せ、家族の形は人それぞれ。

お金、ビジネスの成功、結婚だけが幸せとは限りませんね。

私も色々動物を飼ってますが、彼らも立派な家族です😊

What does a family mean to you?

in my opinion it doesn’t necessarily have to be blood related.

Family are those who accept you the way you are and get your back at all times!

They share the same values as you and are always honest and loyal!

家族ってあなたにとってなんですか?

僕の考えでは、あなたをありのまま受け止め、いつも味方でいてくれる人です。同じ価値観を共有し、誠実でいてくれる人です。

 



武蔵小山 英語教室 Joy English
Joy English

体験レッスンの
お問い合わせ